大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一目ぼれ

数カ月前から彼女は行きつけの店にいる。

彼女はいつからお店にいたのだろうか?

ある日の事、俺は彼女の事を見つけてしまったのだ。

初めてあった時から彼女の事が気になって仕方がなくなってしまった。

毎週訪れるたびに、彼女がいるかチェックは欠かさなかったし、会った時にはお触りも...(をいっ

少しだけ焼けた肌の色が俺の好みで、やっぱりナチュナルメイクが最高です。
もちろん、「おまえはオレの女だ」等とは口には出しませんが、一応は唾をつけてあります。
来週はその店に行く予定が入っていないのが残念なのだが、、、行かない間に誰か他の男に取られてしまったら一生後悔しそう。

俺はさっき一応電話して見せの兄ちゃんに「あの娘は俺のものだ、他の男には触らせるな」と...



a0000273_1455426.jpgFender Japanのテレキャスターなんだけどね(爆)
メチャメチャ気に入っちゃったのよ。
ウチにはネックのそった弾き難いアコギしかないし、ギターが欲しくって。
ボディ、ネック、指板と素敵なヴィンテージナチュナルと言うカラーで素敵(はーと)
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-21 14:56 | diary