大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サルサ〜〜〜汗

昨日のポタ、久し振りのポタで、超・のんびりとしたポタでしたが十分に楽しめました。
夜は打合せで都内へ出向くはずでしたけど、急遽キャンセルとなり自宅でサルサの資料をチェックしたり有意義に過しました。
サルサ、色々ネットで調べたりしてるけれど、ちょっと教則DVDとかチェックした方が良いかも。もともとサルサではドラムセット使わないものなんだけれど、バンドには1〜2人のパーカッションがいるのでその2人のアプローチと上手く噛みあうようなドラミングを構築しないといけないだろうね。それとやっぱりサルサのグルーブに慣れないといけない。
来週のリハーサルまであまり時間がないけれど頑張らなくちゃ。

それから、またしても急にライブが、、、
資料もどっさり、、、
時間無いけれど頑張らないと。


それから昨日降って沸いたオファー。
最近良くご一緒になるタ○ハシ・マ○トさんのライブをお手伝いする事に。
素晴らしいギタリストでもあるし、彼の歌はまた素晴らしい!多分パーカッションと言う不慣れな楽器でのサポートになると思いますが、楽しみです。
10月12日(金)、代々木辺りの素敵なミュージック・バーでのライブです。お時間あったら是非いらしてくださいね。詳細欲しい方はコメント頂くかメールで^^
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-27 12:02 | diary