大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

いんふぉばぁ〜 その弐

あれから4年、au design projectの集大成「INFOBAR 2」
a0000273_16291635.gif

INFOBAR 2が発表されましたね〜
かなり好きです。
実物を手にしてみたい。
折畳み嫌いじゃないけれど、ストレートが使いたいんですよね。
a0000273_16384536.gif

DoCoMoのFOMA STICKなんて凄い好きなデザイン。あれをauでだしてくれればいいのにっていつも思ってたし。
INFOBAR 2はワンセグも観れちゃうし、アンテナは内蔵でちょっとだけ受信が弱いみたいだけれど普通に使えると言ってますね。ワタクシはワンセグあまり観ないかとは思うけれど、何と言ってもテレビ持っていない人なんで(あっても余り観ないだろうけど)、ワンセグとは言えたまにテレビみたいと思う時にチラッと観る為には有効な気がする。(あくまでもそう思うだけ)
a0000273_16293525.gif

でもね、ソニ・エリのauのW53Sのジョグ搭載って言うのもかなり気になっている。
いよいよ発売開始らしいし、、、
角の取れたデザイン、着せ替え、、何よりもクロスキーをも纏った新ジョグダイヤル、、気になるよね。
ワタクシの携帯ももうじき1年になるし、バッテリも弱ってきてるし機種変って言うのも考えない訳じゃないけれど今使ってるW43Sも嫌いじゃないし、もうちょっと使いたい。来年のiPhone事もあるし年内は機種変はしないつもり。(自分にクリスマスプレゼント、その前にお誕生日プレゼントなんて事はしないぞ)

でも、INFOBAR 2、、、久し振りに気になる携帯です。



物欲と言えば、、
先日のpostで書いたフェンダーのテレキャス。
買うつもりで楽器屋に行ったら調整してくれてる時に不具合を発見。
結局購入は見合わせちゃった。
自分への誕生日プレゼントなんて思っていたけど、、、ギターは今手元にあるアコギでもうちょっと我慢しちゃおうっと。
またそのうち素敵なギターと出会いがあるかと期待です。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-09-27 16:50 | computer