大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日はライブ、でも空模様怪しい、、

今日はライブだ。
二つのバンドのジョインと物のライブなのだが、ワタクシは両方のバンドに乗っかる。
ひとつはいつもの渋いオヤジのロック。
もうひとつは例のsalsaだ。

前回、最初で最後のリハーサルで撃沈されて、かなり気分はブルー。
悔しさ1000%(←意味あるぜ!)だったので勿論練習したよ。
昨夜も来週末のライブに向けての別のバンドのリハーサルが合ったから、十分にsalsaだけに時間を費やせたとは言えないけど。やれるだけやったかと言うと自信が無いがちょっとは手応えを掴んだ感じもする。後はバンドでそのフィールがだせるかどうか。。
連日遅くまでドラムや譜面に向っていたお陰でちょっと疲れが出てきてはいるけれど、何とか今日のステージは乗り越えなければ、、
個人的にはsalsaのバンド、今後もやってみたい。
何かを感じあえるプレイヤーと一緒に演奏し続けたいのだ。

ひとつのバンドだけで動く分にはあまり気にした事は無かったけれど、バンドがいくつもあるとレギュラーの仕事抱えて動くとなると精神的にかなりタフである事が必要なんだね。ってようやく分かった。(今ごろ解るなんて、今まで何してた?)

と言う事で、今日は新しいスネアを試しつつ、あまり不安な気持ちも持たずに、元気よくやってこよう。
きっと、ワタクシのそういう部分をバンドが欲しているのかもって気もしない訳ではないから。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-10-08 08:46 | music