大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのモバイル更新

本日は朝から素晴らしい天気。
もちろん、迷わず自転車通勤。
今日も一日あっつくなりそーーだ...

窓の内スタジオから一歩も外へは出なかったので、お昼を買いにコンビニに行こうと外にでて唖然。

外は「ザー、ザー」と雨降ってます。

『うひっ』っと焦りつつ、傘を借りて買い物をすました
最悪、バイク置いて電車で帰るしかないかなって思っていたけれど、夕方にはすっかり青空が帰ってきましたね。

それにしても、ワタクシは全然スタジオの中で気がつかなかったのですが、外は豪雨と雷が凄かったようです。
なんでも落雷が有り電車も止ってしまったようです。

さて、今夜はこれから“ツール・ド・フランス”とF1“イギリスGP”です。
『旬のイギリス』のlisalisaさんが観戦に入っているはずですね。リポートが楽しみです。

さぁ、これから帰らなきゃ。


あははは、とうとうモバイラーデビューですか?
早速iBook持ち歩いてますよ。
しっかし仕事でも結構iBookがあると便利だと言う事に気がつきました。あはは。
で、ただいま仕事場近くのスタバで仕事後のコーヒー中。
立ち上げたらお店の中に無線LANが無いのですけれど隣のレコード屋さんのネットワークに入れちゃったみたいです。

んじゃ、早く帰ろうっと。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-11 19:30 | diary