大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

とりあえず、ライブ終了

昨日のライブはクンゴさんのバンドとジョイントで楽しかったです。
まぁ、個人的には昨夜のバンドでは2回目の登板となり、まだ音楽、メンバーになれていない等、さまざまな状況でしたが1度目のライブよりも楽しめたし、、また次回のライブに向けて取り組んで行けたら良いかなと思ってます。
そんなことよりも集客、、何とかしないと、、、バンドの姉さん、兄さん達、、今まではお客さんは黙ってても向こうからやって来てくれるという状況のばかりでやってきた人たちばかりですからね、、ゼロからのスタートとなったこのバンドでのそう言う部分でかなり認識弱いと言うか。ちょっと課題だなぁ。
バンドとしてはまだまだ不完全だとは思うけれど年季の入ったプレイなど、一緒にプレイしてて刺激になるし、、何とか来年は面白い方向へ転がって行くといいなぁ。

それにしても、クンゴさんのバンド、カッチョ良かったなぁ。
また観に聴きに行きたいね。
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-05 13:58 | diary