大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり、、、うすい、、、(汗

昨日のライブ、非常に面白かった。
MT氏のサポートは今回で2度目で、前回の時はお互い初めてだったので早目に会場入りして大体の曲をさらって臨んだのですが、今回はめちゃくちゃラフ。
大した打ち合わせもせずにステージへ。
MCをしながらMT氏が譜面台の上で広げる譜面を横からチラッと見て「げっ!!そんな曲やるの?どーやってやるのさ!」等と心の中で叫びつつ...MTギターをつま弾きだした瞬間に頭の中でリズムパターンを組立てプレイすると言う、そんな感じでした。
しかし、サスガデスね、、、歌とギターでワタクシ叩かされてしまいました。彼の歌とギターを聴いていれば叩けちゃう。本当に凄い事です。

と言う事で無事にライブも終わり、関係者でテーブルで呑んでいたら..
オーナーに「blue_koichiroさん、、、頭ヤバイよ(笑)、、写真撮ってると頭薄いのが....ちょっと増やせよ、、髪」なんて冷やかされ(爆)
天井からのスポットでうつむき加減で叩く事が多いカホンだとめちゃくちゃ頭頂が薄いのが目立っちゃうらしい....次回はキャップでも被るかな.... ( ┰_┰)
[PR]
by blue_koichiro | 2007-11-11 08:03 | diary