大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

怪しい三人組

昨日の事ですが、JRの中でとっても怪しい若者たちを見ました。
ワタクシの直ぐ隣に三人並んで座っているのですが、お互いに口も聞かずに黙々と携帯打っているんです。
何故その三人が仲間だと決めつけているかと言うと...

三人とも両手に携帯を持っているんです。
しかも同じauを。
最近の機種にはすっかり疎くなってしまっているのですけれど、たぶん両手に持っているのはWINのタイプ。
しかも、それぞれ右手にシルバーの携帯、左手にブルーの携帯。
気になったのでチラッと覗いてみると。なんだか意味の分からない数字やアルファベットを羅列して、右の携帯から左の携帯へ送っているような感じです。右の携帯から送られてきた数字やアルファベットのメールをコレまた左の携帯のメールフォルダへせっせと仕分けしている様子。
一体何なんだろうか? この三人は。

ちょっと不気味な雰囲気を醸しだしていましたよ。

P.S
覗き見してごめんなさい。悪気はございませんです。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-14 01:10 | diary