大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPhoneでFONに自動接続する「iFON」登場。まだβだけどね。

まだβ版ですが、iFONなるものがリリース間近なようですWow
FONユーザーが素早くFONのネットワーク使えるようにする為のツールなんだそーです。
a0000273_15231349.gif

しかし、、、ウチのFON君。以前ダメダメ。
カスタマーサポートさんからリセット方法をご教授頂いたけれど改善されないし、どうにかして欲しいとメールしたら本日ようやく返答が。
ネットワーク環境やOSの質問されたのでメールで返答しました。
やっぱりFONおかしいよね、リセットしてもリスタートした様子無いし、相変わらず回線は断続的に切れるから。

iPhoneのためのiFON

FON開発チームはiPhoneのためのBETAコネクションマネージャーを開発いたしました。このコネクションマネージャーはまだまだBETAで、完璧にテストが終了するまでは、オフィシャルにはまだ発表できません。冒険好きのユーザーの方々、http://iphone.nullriver.com/beta/こちらより、是非ご覧になってみてください。

[PR]
by blue_koichiro | 2007-12-24 15:24 | computer