大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

BENTO、アメリカで出荷が始まった。

a0000273_1135030.jpg今朝は寝坊して朝食をマクドナルドで携帯のクーポン使って久し振りにマックグリドルを食べた。
ソーセージ&エッグ・チーズと言うのをオーダーしたのでした。
今まで数度グリドル食べてますが、どうもあの不思議ちゃん的なお味に馴染めず2度と食べないなどと思っていたにも関わらず携帯のクーポン眺めていたら食べてみる気になってしまった。
しかし、チーズの挟まったのは初めてだったけれど、何となく美味い。何となくね。以前のように「なんじゃこりゃ〜」的な感じは受けなかった。チーズのおかげ? でもマフィンのように食べた後満足感が無いのはちょっと....。
a0000273_11354158.gif

さてさて、マックエクスポを来週に控え毎日の様にAPPLE LINKAGEのチェックは欠かせないのですけれど、そのAPPLE LINKAGEにFileMakerのBENTOがアメリカで出荷されたと伝えてました。
手元にあるのはβ版なのでガンガン使っている訳じゃないのですが、かなり気に入っていて使い方のイメージも湧いているので日本語版が発売されたら購入しようと思っています。
ガンガン使いたいので正式版のリリースを心待ちにしていると言った感じ。
このブログの原稿もBENTOで作っているし、早く出て欲しいなぁ〜。
a0000273_1142819.gif

[PR]
by blue_koichiro | 2008-01-10 11:43 | computer