大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たかが2000円程度のものですが、、、

iPod touchをアップデート

iPod touch持っている人は今回の有料アップデートした人多いでしょうね。
たとえ2000円ちょいですが、アップルにとってはかなりの収益になるんでしょうね。
うはうはなんでしょうね〜>アップル


早速iPod touchでメールチェックとか使っているのですが、結構使えるんですよ。
結構出来が良いメールソフトですね。使ってみてちょっと感動しました。
それからMap。これもなかなか使えます。

そしてメモ。
アルファベットと日本語のfontのバランスがアンバランスですが、メモをサクサクと使えるのは良い感じです。
ただMac側でシンクするソフトが無いのが残念。
これから出てくるのでしょうか?
Mail app.のメモ帳にシンクするのかと予想は外れてしまいましたが、必要なメモはメモ下にあるメールボタンでメモを自分宛にメールしてしまって利用するのも手かなって思います。

それから安い無線LANのサービスを友人に教えてもらいましたので登録してみました。
WIRELESS GATE
ヨドバシカメラのプランだと月額380円で使い放題。マックとかドトールで使えるので出先で便利かな。FONと併用でネット出来る場所が増えるのが助かります。



んー、最近Macネタばかりだねーー。

自転車はどうした?
[PR]
by blue_koichiro | 2008-01-17 15:07 | computer