大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さぶい1日だった

朝から慌ただしく時間に追われあっと言う間にこの時間って言う感じだった。
今日は夕方まで何か上手く噛みあわなくて電車に乗り遅れたり、データが上手く受け渡し出来なかったりで時間がどんどん食われていってしまったのだ。
お陰でランチ食べ損なうところだったけれど駅のホームにある、うどん屋さんで次の電車が来る5分でうどんを1杯ずるずる〜〜っと食べる事が出来てラッキーだったなぁ。
それにしても1日寒かったですね。
寒さのせいなのかどうなのかは分からないけれど、お昼前からクシャミが止まらずに鼻の下がバリバリ、ヒリヒリになっちゃった。この時間はクシャミも一段落だけれど、鼻水がズルズルでシャキッとしないです。
今夜はお風呂入って早く寝るとします。。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-01-23 21:24 | diary