大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パソコンの話で気まずくなっちゃった

マッキントッシュ購入の件で家の者と気まずくなっちゃいました。
自分のお小遣いで買える範囲で買おうと思っていただけなんだけれど、なんだか伝わってないみたい。確かにコンピューターはコンピューターなんだけれど、使わない人にはなかなか理解出来ないんだろうね、どんどんスペックは古いものとなっていってしまう事が。
ウェッブサイト管理したりブログ更新したりするくらいだったら、現状のiMacでも十分なんだけれどね、画像関係やったりiTunesで音楽聴きながら作業してたりするときつい時があるんです。
それに、実はガレージバンドも使ってみたいのです。
そうすると今のiMacじゃきっと厳しすぎるんじゃないかな?
はぁー、帰る日が早く訪れると良いのだけれどなぁ〜
[PR]
by blue_koichiro | 2004-03-12 00:26 | computer