大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やるぜぇ〜〜!!(やる気満々)

昨夜は下北沢のリハーサル・スタジオで木曜日のイベントの為の2回目にして最終のリハーサル。
前回は20年ぶり以上振りに歌うメンバーもいたりで、現役じゃない人もいたのでお互い探り合ってって言う感じのリハーサルでしたけれど、昨夜はかなりいい感じで皆がブレンドしはじめてきてた。
今回のギグはドラムは叩くもののお店の事情もありヴォリュームはかなり抑えた演奏が求められる。ドラマーにとってはかなり厳しいです。けれど、それは経験と技術で、、、ワタクシは楽しめる自信あります!だからいつもとは違ったワタクシのドラミング期待してて。
昨日のリハでも実にいい感じでしたから。楽しい演奏を絶対にお聴かせ出来ますよ。
このメンバーでの演奏はグルーブも感じるし楽しい。
昔はそれなりにお互い尖っていたし、喧嘩はしなかったけれどプライドもそれぞれあって素直に楽しかったって言える時ばかりじゃなかったけれど今は違うよね。皆経験も積み重ねてきてるし、お互いをちゃんと尊重出来てる。それが演奏にかなり反映されてる。
その辺がやっててすごく気持ち良い。

今回の再会がきっかけになって、またどんどん何かに繋がって行きそう。
去年からの勢い、まだ続いてる。
これは大事にしないと。
大事にすると言えば、仲間。
今回の仲間ももちろん。
様々なプロジェクトでお世話になってる、ワタクシのことを引張ってくれてるミュージシャン、アーティスト、友人全てに感謝。頑張って精一杯やることが恩返しだね。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-02-05 11:20 | diary