大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寝たりないー

a0000273_9232996.jpg昨日から妙に眠気が取れない。ここ数日のプチ寝不足が祟ってるのかと思い、昨夜は早目にベッドへ。
朝7時の目覚ましで起きれず、目が覚めたけれど起きたくなかった。
起きてみれば鼻水ずるずるで、、、もしや花粉?
その他にも花粉の諸症状の目がショボショボも。
あーー、鬱陶しい。

風邪じゃなきゃいいんだけどさ。

マクドナルドで超食しながら更新中(爆)
[PR]
by blue_koichiro | 2008-02-09 09:27 | diary