大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝からドタバタ、、、

何故かワタクシが仕切ってるあるプロジェクト。
昨夜深夜に来月に決定されてスタジオも押さえてあるリハーサルにアーティスト自身が都合が悪く参加出来ないと連絡あり。。
まぁ、色々事情もあるだろうし、こういう事もたまには。
しかしながらこれが仕事段階のお話ならば許されないのね。
慌ててプロデューサーに連絡を取り日程の候補を出してもらい、自分のスケジュールと照らし合わせて即メンバーにメール。こういう時は続くもので数名提示した日程がNG。再び競技して連絡して、、なんて事を朝からずずずっとやってます。
やっぱマネージャー業はワタクシには勤まらんですな。
いつまでもこういう事やる訳じゃないけれど、今回は考える事もあり率先してワタクシが動いてます。
大変と思いながらも色々勉強になる事もあるので半分は楽しんでいる自分が居ないでもない...。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-02-22 13:20 | diary