大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ざ恋愛インタビューアー

ザ恋愛インタビュアー 1000人にききました

airplayさんにならってワタクシもやってみました。


早速 blue_koichiro さんについて1000人にインタビューしてきました。


1位 女性に優しい452票

2位 余裕がある213票

3位 ジタバタしない96票

4位 おじいちゃんみたい90票

5位 プライドが高すぎる86票

1位ナイトのように守ってあげる恋愛544票
2位教育に良さそうなほんわかした恋愛150票
3位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛145票

1位自分にもっと好きな人ができて別れる545票
2位男として見られなくなって別れる156票
3位彼女が重くなってきて逃げる138票

SかMか
1位ノーマルの人392票
2位ややMの人345票
3位ドMの人102票
性格など
1位弱っている人549 票
2位賢くて余裕のある人146 票
3位振り回すような少しおかしい人143 票

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。blue_koichiroさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
blue_koichiroにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
blue_koichiroさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!blue_koichiroさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!

埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
blue_koichiroって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。


んーーーーー、なかなか、、的を得てる????
ずっと年下の仕事仲間の女性に「blue_koichiroさんって人畜無害って感じで一緒にいてもなーんか安心。」なんて情けない事言われた事を思い出しました(爆)
[PR]
by blue_koichiro | 2008-02-25 18:29 | diary