大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

IXY DIGITAL

a0000273_12481346.jpg
サイババショット、、いや、、、Cyber-shot携帯(au)の発売が待ち遠しいblue_koichiroですが。
昨年はあまりデジカメ持ち歩かなかったのですが、今年は良く持ち歩いて行ってます。
持ち歩いている割りには携帯のカメラ率が高いのですけれど。
ワタクシのIXY digitalは4メガのタイプでして、今度リリースされるサイババショット(しつこい)じゃなくて、Cyber-shot携帯も同じなんですよね。携帯にこのデジカメと同レベルとって考えるとすごいですよね。(世の中もっとすごい携帯あるのでしょうけど)
最近のデジカメとしちゃ大きいIXYですが、このゴツさ加減に愛着もあって携帯買い替えるまではじゃんじゃん使い倒そうかと思ってます。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-02-28 12:48 | computer