大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワクワクする乗り物、、

ここ数日、やけに頭の中がぐるぐるぐるぐる、、、、、で落ち着いてブログのポストも徘徊も出来てません。

が、ちょっと興味のある記事があったのでメモ的に。


セグウェイが富士急ハイランドに登場!
1000円で40分楽しめる「未知なる乗り物」

a0000273_23411535.jpg

富士急ハイランドは怖い乗り物ばかりなので行きたいと思わないのですが、、
セグウェイ乗れるのなら行ってみたいです。


最高出力225PS、「ロータス・ヨーロッパ 225」発売
a0000273_23375867.jpg

スーパーカーブーム真っ只中で育ってしまった世代ですから、、、ロータス・ヨーロッパと聞いてときめかない訳はありません。

・・・が。写真を見る限りはちょっと、、どうなんだろうか?
エリーゼもそうだったけれど実車は偉くグラマーでセクシーなんだよな〜〜。
ヨーロッパもそうなのかな?


でもね、取りあえずは暖かくなったら自転車に乗りたいのよぉ〜〜〜
[PR]
by blue_koichiro | 2008-03-08 23:39 | diary