大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨の月曜日ですね。

昨日は仕事の後、下北沢にてリハをしてミーティングをして皆と別れて帰りました。
疲れがたまってしまったのか、いつものように腰の辺りがバリバリになっちゃって歩いていると結構痛い、、、
帰ってからお風呂入っていたら、急にお腹の調子が悪くなって個室に暫し篭ってしまった、、、何か食べちゃった?他のメンバーは大丈夫だったのかな?


雨の月曜日、まずは最近のお気に入りの高田みち子さんの"TOKYO GIRLS TALK"でスタート。最強の雨女の高田みち子さんの歌は絶妙に雨降りの日に合うと思うのはワタクシだけじゃないはず、、、(失礼)

*高田みち子さんもエキブロです。
高田がぽちっと。


今日は好きな音楽聴きながら、Macintoshの前で一日作業になりそーだな、、時間があったらスタバへコーヒーでも飲みに行きたいなぁ、、、。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-03-10 10:21 | diary