大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

音にまだまだ艶が足りないです。

ここのところ、様々な形でのリハーサルが続いてるですが、毎回自分のプレイは録音してチェックは欠かせません。
それにしてもです、、、日本のミュージシャン会の重鎮たちとやらせてもらえているのは大変に有難い事でが、聴き直すと自分のプレイがいかに未熟かと言うのを思い知らされます。
ブルースのセットでは憧れのベーシストの方とご一緒ですが、リズムの色気と言うか、、自分には全く足りないですね。
18歳でこの世界に入ってキャバレーバンドでキャリアをスタートした時に良く年上のメンバーに「blue_koichiroは演奏に色気が無いな、、人生経験が足りないんだよな、、早く女でも作れ」等と言われていじめられてましたが、、、
演奏と言うものは確かに人生経験が音に出るものなのです、これは間違いない事実だと思ってます。
しかし、この歳になって色々人生経験はしてきた筈なのですが、更に色々経験してきてるんでしょうね兄貴達は、、。一緒にプレイしてると完全に負けてますよ。
まだまだ、これからっ!!ですね。

本日は横浜で初めてのハコでライブ。
ステージに上がったら楽しむしかないですね。
行ってきます。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-03-20 11:39