大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

嵐?

a0000273_11243929.jpg朝から雷と風の音で目が覚めた。
昨夜は帰宅してから本日行われるリハーサルの為の予習をしたりで結構集中してヘトヘトに。
早目にお風呂にざぶんとして缶ビールのタブを引き開けて飲み出したら既にウトウト。
CajonのレクチャーDVDを観て勉強なんて思っていたけれどMacBookの前で気絶してた。
ビールを飲み干してベッドに潜り込んで雷の音で目が覚めたら7時でした。
駅の電光掲示板のインフォーメーションにはオバQも登戸辺り?で落雷による停電なんて表示を見ましたけど、、ワタクシの乗る電車は無事に動いてました。

朝食は目的地についてマクドナルド。
コーヒー飲んだら気分悪くなっちゃった。
油とコーヒーと、あまり良くないっすかね??

時間があったので無線LAN使ってiPod touch+YouTubeでQUEENの懐かしいプロモを見入る。
"Don't Stop Me Now"と"Bohemian Rhapsody"を楽しんだけれど、皆若い。
でも、やっぱりフレディさんが違うなぁ。
ブライアン・メイもロジャー・テイラー、ジョン・ディーコンってそんなに雰囲気変わってないけれどフレディさんは....。
この曲がヒットした頃ってしょっちゅうはこう言った映像観れなかったのでテレビにカブリツキで観たんだよな。別に演奏してる訳じゃないのに、、、、(笑)

これから楽器を取りに行ったりだけれど、この雨は小降りにならないかな?出来る事なら止んでもらえると嬉しいのだけれど。。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-04-08 11:25 | diary