大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

では、次は素敵な女性に♪

いや〜、ビックリしました。
ですが、とても光栄でございます。

MTBを積んだローバーのドアミラーに蝶々がとまった。

ブログを通してお友達は沢山出来ました。
そのなかでも本当に特別な方です。
そう、400tourerさん

こんな素敵な企画でワタクシにご指名頂けるなんて感動してます。(ちょっとドキドキも)
ばっちり次に繋げますよ。

400tourerさんとは音楽、ドラム、バイクと共通する部分がいっぱい。
それに小物の趣味まで似ているんです。
ワタクシ、ここまで自分と近い感覚を持っている方とお友達になれるなんて思ってもみませんでした。
400tourerさんと出会った頃からですね、本当にブログが面白くなり始めたのは。
沢山のお友達に恵まれましたし、未だに毎日毎日ブログするのが楽しくてしょうがありません。
400tourerさん、いつも本当にありがとう。
そして、みんなも本当にありがとう。
感謝です。


そして、次なる方は あなた です。
『izumi・オンラインエッセイ』のいずみさん。あなたです。

ココのところ体調が優れないようでちょっと心配なのですが、大丈夫かな?
そして、このポスト気づいてくれるかな??

あなたのポストはいつも読んでますよ。
コメントはいつも出来ている訳じゃないけれど、訪れるのは日課です。
読んでいると頑張っている「かあたん」の姿が目に映るようです。
それに、ワタクシと同じMacユーザでもありとても親近感があります。

これからも母として、女として頑張ってね。

そして....次の方へのバトン、お願いしますねm(_ _)m
(詳しくは下をお読み下さい)


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆友達の輪トラバテンプレ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
【企画名】  ブログに広げよう友達の輪
【コンセプト】 トラックバック先を逆指名して友達の輪を作れ!
【ルール】  ブログ友達を1人指名して、トラックバックしてもらってください。
 極力、相手のブログにこの件でのコメントを入れずに気づいてもらいましょう。
 指名された方は、記事内にカウントした数字を必ず入れ、次のトラバ先を
 ご指名ください。エキサイトからはみ出ることも可とします。
 指名に応答がなかったり、どこがで誰かが2回目の指名を受けて
 しまったら企画終了です。

 さて、何人つながるか?みんなで記録を作りましょう!!

 *このテンプレをコピペして使ってね。
 企画元 『僕は君の太陽だ!』(http://iamyoursun.exblog.jp/)
 ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
■ 現在カウント 23 ■
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-20 13:51 | computer