大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライブ観戦

今夜は西荻窪までライブを観に出掛けてました。(つーか、まだ帰りの電車ですが)

最近お世話になっているミュージシャンが何人かいるアコースティック・ファンクなバンドでございました。

ちょっと!ちょっと!!カッチョ良いんでないの??って言う感じで楽しませて頂きました。
最近某所でご一緒させて頂いているギターの方も良い感じで切れあるギターワークで魅せて頂けたし、ワタクシ的に憧れのベースの方もぐるぐるとグルーヴ・フェロモン出しまくりで聴いててたまりませんでした。椅子に掛けていてもツイツイのりのりなっていました。


カバーも何曲かありましたが、ワタクシ結構Princeさんの曲って好きだな。なんて思ったり。


とにかく、皆いい音していたしバンドしていて楽しかったなー。
刺激も沢山頂いてきたし、初めて演奏を聴かせていただいてお話させていただいたミュージシャンの方もいて良かったです。

また明日から自分自身気合い入れ直して頑張ります。


やっぱ、ライブは最高だね!(ばっちり凹んでる自分もいるけどさ)
[PR]
by blue_koichiro | 2008-04-21 23:37 | diary