大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

良い陽気で眠いのよ。

a0000273_16182641.jpg
自宅でのレッスンをして、お昼にリャーーーーメン(←グラスホッパーさん、突っ込みどころです)食べて電車乗ったら気持ち良くなってしまい下車する駅を通り越してしまった(笑)
食後の運動も兼ねて一駅歩いて帰ってきましたが、隣駅にあるミスタードーナツでドーナツのお買い物です。ラーメン食べてデザートにドーナツなんていけませんね。

母が旅行に行ってきたらしいのですが、先日会いようのデジカメが壊れてしまったようで携帯電話のカメラで写真を撮ってきました。
その写真を現像に出したいと言うから、ネットでプリント発注を手伝ってみましたが、、、

母はカメラの設定の事誰にも教わらなかったようで、壁紙のサイズで写真撮ってきちゃってました。最初からデジカメの代わりに使いプリントもすると分かっていれば設定して渡してあげたのになぁ。。せっかく解像度の高いカメラ搭載の携帯電話でも低解像度で撮っちゃったら勿体ないなぁ。。一緒に行ったお友達も写真楽しみにしていた様で、、、ちょっと気の毒。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-04-23 16:18 | diary