大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

豚丼

昨日初めて食べました。
吉野家の牛丼が食べ久しいですね☆
すっかり吉野家から足が遠のいてしまった今日この頃ですが、昨日友達が豚丼をテイクアウトしてきてくれました。
結構違和感なく食べれちゃったなぁ〜
思っていたよりも全然美味しかったです。
そーいえばカレー丼も美味しいらしいですね。
今度試してみようと思います。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-03-13 11:47 | diary