大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休中も慌ただしく、、

今日も昼からずっとスタジオ。
2回目のリハでバンドはいい感じでまとまってきたと思う。
次は皆と会うのは本番の木曜日。
今月は代々木のお店では2回目だけれど、今日リハーサルしたバンドにとっては初めてのステージ。そう、お披露目ライブ。
いい感じで噛みあったメンバーだと思うし、選曲もかなり面白い。
初めてのライブとは言え、皆それぞれのバンドで活躍している人達ばかり。流石と言える。
ま、そんなこんなで連休は音楽漬けでしたが明日は小休止。ちょっと美味しいものでも食べてこようかと思います。
しかし、今日もライブのオファーをひとつ頂いたけれど、、、既に決っている仕事の日だったので僕の代わりをやってもらえる方を探しているけれど、、なかなかいない。
今夜までのリミットなので、、せっかくのオファーだけれどお断りしないといけないかな?でも、すごくやりたいんだけれど、、、な。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-05-05 01:03 | diary