大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今宵は銀座。

昨夜の代官山でのギグはサウンドチェックも出来なかったので(ワタクシのスケジュールのせいですが)、いくら2人キリとは言え手探り状態でのスタートとなりました。
まぁ、短い時間のギグではありましたが、集中してアーティストから叱られる事もなくと滞りなく終了。
代官山のライブハウスはライブハウスとしては珍しく禁煙のお店で、店内の雰囲気、広いステージ(何とグランドピアノもある)、スタッフの質、、どれも気に入ってしまった。
また、機会があったら出演してみたいハコでした。
その後は、渋谷に戻り日中にリハーサルを一緒にしていたカントリーの方々と合流して終電まで打合せしたり音楽話をしたり、、、。
このバンド、前回にリハーサルしたのは去年の夏以来だったのと、まだ数回しか会っていないミュージシャンもいて、ワタクシ自身も打ち解けてる訳ではなく、早く良い関係をと思っていたのですが、昨夜のお酒はかなり潤滑剤になってくれました。
仕事の話も含めていろんな話も出来たし無理してでも戻ったのは正解でしたね。

さて、今夜は銀座でソウルのバンドのライブ。
銀座じゃ老舗のライブハウスなので気合い入ってますが、、ブラスセクションだけで6名、リズムセクションが5名、楽しいライブになりそうです。

さて、ボチボチ電車に揺られて出発しますか。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-05-15 11:48 | diary