大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライブ楽しく出来ました。

a0000273_1263749.jpg土曜日はライブでした。
北海道のあの方たちと一緒にいつものハコでジョイントと言う形式でやらせて頂きました。

エレキ大正琴、、なかなか素敵なサウンドですね。
前回の大所帯での演奏よりも今回のシンプルな編成の方が音色の良さが分かりました。

ワタクシ達にとっては初めての小音量なライブとなりやってみるまでは分からないと言う感じはありましたが、結構面白くやれた事は大収穫でした。
バンドはいろんな状況でもやれた方が良いし、やった方がバンドの力になりますから。

また、何か彼女たちとはどこかでジョインできたら面白いし、エキブロで繋がった友達とまた面白い企画を出来たらいいな。

ご来場いただけたエキブロのお友達の皆さま、本当にありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
これからもどうか応援、よろしくお願い致しますね。
本当に何時も感謝の気持ちで一杯です。


a0000273_12113974.jpgコーヒーとチョコレート、、、
ライブのサウンドチェック前にナチュラル・ローソンにて購入。
コーヒーはオーガニックな豆から作られたもの。
印象としては柔らかい味でした。チョコレートは、、、ちょっと好みじゃなかったかな〜(笑)

昨日はライブ明けでも朝からレッスンの仕事があり、終わってみたらクッタクタでした。
しかし、何故かパスタを食べたくなり1時間かけて気合いで作って食べましたが、お腹が一杯になったら強力に眠くなりそのまま爆睡。21時に寝ちゃったなんて!!

今日も良い天気。
今夜は来週のライブに向けてのリハーサル。
プレイするのはCajon。
今夜のリハーサル、どんな曲をやるのかな?
このユニットも非常に面白い感じなので、、リハーサルするのが楽しみです。
今週はリハーサルあり、明日からの2日続きのスタジオでのレコーディング作業、木曜日はあの方のライブ観戦、そして金曜日は大好きなアーティストさんのサポート、土曜日はまたHipなバンドのリハーサルと毎日目まぐるしい感じだけれど、楽しみにな一週間です。

あ、明日はそんなタイトなスケジュールの中、知り合いの演劇を観に劇場に行ってきたいと思います。
お芝居、好きなんだけれど随分と観てなかったので明日は楽しみです。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-06-16 12:17 | diary