大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

YouTubeにはまる。はまる。。

YouTubeって見出すとキリが無いよね。
ホントに。。
a0000273_19122799.jpg

ここのところ何故か、急にLady Madonnaが発作的に聴きたくなるんですよ。
そういう時には聴くんですよね、Lady Madonnaを。

The Beatlesの多くの作品の中にあってPaulらしい曲のひとつだと思います。

で、YouTubeでRock Showの物とはヴァージョンの違うライブ映像をみっけました。

うー、イントロのピアノ、ファンキーっす。
かっちょいい。。 ←殆どミーハーだわさ。



つーことで。
今夜はPaulと言うよりJohn的な雰囲気のあの方のライブにお邪魔してきます。
きっと素敵な夜になるね。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-06-19 19:05 | computer