大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソーセージマフィンもうまいです。

a0000273_12134422.jpg
怪我の功名?

今朝はマクドナルドで朝食。
ソーセージエッグマフィンのセットをコーヒーでオーダーしたつもりが、ソーセージマフィンになってた。
オーダーの時からちょっとボケボケだったし自分のミスだと思う。
ちょっと玉子が入っていないのが残念に思ってはみたが食べてみたら玉子が無くても結構美味しい。
いつもおんなじ物ばかりじゃなくて別のものを食べてはみるものだなと思いました。
そう言えば、いつかのポストのコメントにanzu*さんがソーセージマフィンもおいしいと仰っていたのを思い出した。
anzu*さん、確かにいけます!!


先週は実にいろいろありました。
3バンドのリハーサル、レコーディング、レッスンの仕事、サポートのライブ、ちょっと前のワタクシだったら頭回らなくなっていたと思うのですが慣れと言うのは恐ろしい物で何とかこなしてしまってる。
でも、そんな多忙な中で無理に酒飲んだらいけないのね。
そんな暴飲と言う事はしてないけれど、やっぱり疲れるみたい。
家に帰ってから軽く一杯程度なら良いのだろうが、、今後はちょっと気をつけようかなと。
土曜日の番はちょっと身体が悲鳴あげてるような感じで、日曜日も何か100%いけて無い感じで、仲間からも心配されてしまったし。

しかし、しっかり寝たらちゃんと回復するのはすごい。
今日は身体も軽いし、気分も悪くない。
今週はちょっとのんびりモードでレギュラーの仕事をこなしてゆくのと、ライブを一本。
このライブはきっと楽しく出来るはず。
今から楽しみ。
やっぱり、ワタクシはライブが好きだよ。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-06-23 12:14 | diary