大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTunesのリモコンアプリ

iPhone / iPod touchにiTunesリモコンアプリ、App Store受付開始

ENGADGET JAPANの記事によると、来るiTunes7.7ではiPhone、iPod touchからリモートで操作ができるようになるんだとか。
しかもそのアプリはAppStoreから無料で手に入れられると言う噂。

MacBookをお気に入りのスピーカーに繋いでおいて離れたベッドの上から選曲・再生出来たりするのはちょっと嬉しいんじゃないの?

iPhoneはさておき、iPod touchのファームウェアのアップデートは非常に楽しみなのだ。
もうそろそろ、アップデートのアナウンスがありそうな予感ですが、、、いつだ?!
[PR]
by blue_koichiro | 2008-06-28 11:11 | computer