大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルートミスだぁ

暫く走っていないと随分と変わってしまうものですね。
保土ケ谷バイパスと横浜新道と交差する辺りは大変貌してました(^^;
走っててて『えっ、なんじゃこりゃ。いつの間に...そんなに長い間走っていなかったかな...』なんて事を心の中で呟きながら運転してました。

行きのルートは、保土ケ谷バイパス〜狩場から首都高〜湾岸へと夜早い時間に、妙に空いた高速を気持ち良くクルーズしましたね。

そんなことよりも帰り道です!!
やっちまいました(^^;

同じように空いた湾岸を飛ばして帰ってくると、ベイブリッジ渡りきった所で『ほぉへっ??』どっちへ行けばいいのか分からなくなってしまいました。
ちょっと深夜で頭の中ボケボケだったと言う事もあるのですが、全く変わりきっちゃっているので...しかも工事中の橋げたが沢山立ち並んでいて一瞬パニック...目標とは全く違った所の分岐選んじゃいました...新しいルートが出来ていた...でもそれじゃ、自分ちへ帰れない...

でもって、首都高降りて引き返しました。深夜のベイブリッジをもう一度渡り直し大黒ふ頭のサービスエリアで引き返して...とほほほ。


まぁ、久しぶりに一人きりでドライブを楽しんだと思ってよしとします。

しかし、自転車ばかり乗っているもんだから、世間の道路事情に全く追いついて行っていなかったぞぉ(笑)
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-23 11:13 | diary