大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

iPhoneのケース

まだ手元にiPhoneなんて無いし、噂されている明日の入荷(もしかすると来週?)で手元にやって来る気が全然しないのですが、、早くも心はiPhoneユーザーなわけ(爆)
ケース欲しいのですが、やっぱりレザーがいいなと。
今度のiPhone、ケースに入れずに使うのもありとも思うのですが、ケースに入れた方が握った時にしっくり来るような気がするのですよ。
a0000273_14573738.jpg

いろいろ見てて今iPod touchを入れて使っているケースのようにPASMOのカードを入れられるケースが良いのだけれど今のところPRIE Ambassador for iPhone 3Gだけだなぁ、、でも、、ちょっとデザインが納得いかないような、、、あはは。
今のところはこっちがいい感じ。PASMO等のカードは入れられないけれど。
LEATHERSHELL fo iPhone 3Gが第一候補。
a0000273_14574710.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2008-07-17 14:58 | computer