大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

iPhone

まだまだ使い倒してるって言う感じじゃないけれど、かなり面白いです、iPhoneは。
でも、鬼のようにバッテリーが減ります。
これちょっと大問題。
何とかしてよ、Apple。
それに、まだ日本語入力時にバックグランドで音楽聴いてると泣きたくなるほど遅くなる。固まっちゃた?って思うほど。
次のアップデートで良くなってくれないと困るよ、本当に。
文句はあってもなかなか面白いんだな、、本当に。

と言う事で、新しいケースが届いた。
シリコンのケースも悪くは無いけれど、この暑い時期はちょっと気持ち悪い。それにポケットの出し入れ時には滑り悪すぎて使い難い。
と言う事でケースは皮ものにしました。実にいい感じです。

それから、、
撮った写真をiPhoneの中でリサイズ出来たらいいな。
これはソフトそのうち出てきそうだけど、あったらぜひ使いたい。
写真サイズ、ちょっと大きいしブログに掲載するには好みの大きさじゃない。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-07-26 13:07 | computer