大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

とぉーーーーっ!!

a0000273_13485316.jpg昨夜は仕事の後、シンガーソングライターの友人がやってるバーへ遊びに行ってきた。
先月頭にライブを手伝って依頼なので一月振りかな?
そう言えば世田谷街道沿いにある何気に居心地の良いこのお店ですが、カウンターの隅に仮面ライダーのマスクが。こんなのどうしたんだろー?
まだ他に客のいない時間に着いたので、彼の愚痴聞きからスタート。まぁ、音楽やったり店やったりして家族もいれば思う事は沢山あるんだろ。お互いいい歳だし焦る気持ちもあるが、頑張らないとね。
このところ思う事がいろいろ自身にも起こっているのですが、、これはまた何か転機の前触れなのでしょうか?
[PR]
by blue_koichiro | 2008-08-07 14:10 | diary