大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今夜はライブだし。。

a0000273_11311534.jpg昨日せっかく晴れたと思ったら今日はまた曇り空へ逆戻りかーー。
梅雨から夏までの間、あまり履く機会の無かったブーツ。
先日、久し振りに引っ張り出したらカビてた(あうぅっ
実家の玄関に置きっ放しだったのだが、どうもここの玄関は湿気が厳しいらしい。
そう言えば去年もそんな事があったっけ。
と言う事で、お手入れして暫くの間は部屋置きにしておきました。

今夜のライブで履こうと思って久し振りに履いてみたら、知らない内に履き心地が良くなってる。
最初は履くのも苦痛なくらいだったし、重たくて歩き難くかったのにね。
このてのブーツは馴染むまでに本当に時間が掛かるものだと実感です。
そもそもブーツなんてワタクシの日常じゃあまり履かない訳だし、、、(笑)
でも、もう一足茶系のブーツも欲しいな〜。

つー事で、今夜はあのブルーズマンのライブのサポート。
久し振りにCajonでちょっと緊張気味だけれど楽しんで来ましょう。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-08-28 11:30 | diary