大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ダイエットはリセット。

a0000273_16223761.jpg先週末からの規則正しい?団体生活のお陰でせっかく1kg落とした体重もすっかり戻ってしまいました。
ですので、本日からまた気持ちも新たに頑張らなければと思う次第。
少し頑張ってやれば目標の4kg減は達成出来そうな気がするので、3ヶ月くらいのスパンでちょっとだけ緩く頑張ってみようかと思います。
さて、昨日夕方に帰宅したわけでございますが、無性にピッツァを頬張りたく思い前回のシングル時代に好きで良く通ったお店に行ってみました。
昔通っていた頃にはまだピッツァを焼く為の釜もなくグラタン中心のメニューでしたが今ではちゃんとピッツァもあります。
お店で熱々のピッツァ、、たまには良いもんです。
まぁ、そんなこんなで昨夜はしっかり食べて体重計に乗って減両前の体重にリセットされた事を確認してがっくりなワタクシでした(爆)

さぁ、9月も始まった事だし気分もリフレッシュして頑張らなければ!
今月からはまたライブも増えてきてエキサイティングになります。
お気に入りのシンガーからもまた声をかけてもらえたので、新しい局面での展開もあるかも知れない。
バンドもライブ、レコーディング、、、これも楽しんで行く。
だけれど、何かやらないとね!! いろいろ考えてるぞ。(謎
[PR]
by blue_koichiro | 2008-09-01 16:24 | diary