大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しいライブざんした〜

昨夜観に行った先輩バンドは良かったな。
今年の干支生まれのミュージシャンばかり集まったバンドで過去のネズミ年にヒットしたチューンをやるというテーマのバンドなのだけれど、、メンツはポップ、ロックシーンを支えてきた人達ばかりでお客さんの中にも、あんな人やあんな人までいてちょっとドキドキしたり、、、(笑)
1曲目からアンコールまで一気に90分のライブだったけれど、どの曲も自分が聴いて育ってきたばかりの物ばかりで最後までハイテンションで聴かせて頂きました!
しっかーし、皆上手いなぁ、、そりゃ、、そうだけれど、、。。
大いに刺激を受けて帰ってきたのであったよ>ワタクシ

さて、明日はワタクシ達もライブ。
昨日のライブに負けないくらいの豪華な演目で(笑)
いっぱつガツーーーンと演奏してきたいと思ってます。

言い出しっぺなので、、いろいろ雑用も多く、、頭ん中ぐちゃぐちゃ気味ですが、、、大丈夫、、だな、、多分。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-09-06 10:34 | diary