大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ビルの息子、ウィル。

今朝、メーラーを起動したらMySpaceのフレンズ登録リクエストが届いていた。
週に何通ものリクエストを国内外から頂いてるのだけれど、差出人の名前を見て「あれ?」って思った。
Will Champlin って書いてある。
リクエストには短いメッセージが添えられていて英文で「Bill Champlinのフレンズ・リストで見つけました、、」とあって早速差出人のMySpaceにアクセス、プロフィールを読んでみれば案の定Bill Champlinの息子だと言う事が判明!
MySpaceに貼り付けられたライブ映像をを覧てみればこれまたグッド!!なかなかカッコいい!! 早速リクエストにOKを出して友達になってもらったよ。
曲とパフォーマンスが良かったので日本でアルバムでていないかとアマゾったけど、、見つけられず、、MySpaceのレーベル確認してみればインディーズになってる。日本じゃ手に入れられないのかな? 直販してくれればいいけど、、あ、、Cool Soundあたりで扱い合ったり? 調べてみよう。 MySpaceみてると結構アルバム買って聴いてみたいと思うアーティストいるんだよね。
なんか、素敵な時代だ。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-09-19 12:18 | music