大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

長袖の季節か

a0000273_1046197.jpg
すっかり秋モードに突入しちゃいましたねー。
今週いっぱい天気もイマイチだとかで。
先週まで半袖のTシャツで元気一杯だったのになぁ、、いきなりじゃ調子崩すのも無理ないかもね。
つー事で昨日からロング・スリーブのTシャツにGジャンとかフリースですよ。
タンスの中チェキしたら長袖のTなんてボロボロなのばっかじゃん。
お気に入りのOshKoshのTも既にヨレヨレだし、、買わないと。
なーんて思ってユニクロのウェブみたりして、、
a0000273_10461337.jpg

案外、こう言ったシンプルなやつ買っちゃうんですよ。
無地なのを。
メセニーの様にボーダーが似合えば良いんだけれど、どーにもこーにもボーダーは似合う気がしない。何でですかねー?
ユニクロですがウェブショップにあるものは店頭にもあるのかな?いくつか気に入ったシャツもあったので今日仕事へ向う途中でユニクロ見に行こうかな?

トップの写真は、昨日時間潰しに入った駅のカフェでラテを飲んだ時のもの。
最近、Starbucksに行っても“本日のコーヒー”党になってしまったのですが、久し振りにカフェでカフェ・ラテなど飲んじゃったでございます。
ミルクは大好きなんだけれど、何となくDiet中には良く無いような、そんな気がして。特に何かを読んでと言う訳じゃないけれど、、どーなんですか? あ、今度は豆乳でラテを試してみるかな?今まで飲んだ事ないしね、チャレンジですね、チャレンジ。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-09-30 10:58 | diary