大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

酔っぱらったのであった

昨夜はレッスンの後で生徒さん達と飲みに行ったのですが、、
体調悪かったのか? 悪酔いしちゃいました。
電車降りたら、気分が悪くなり、、久し振りに辛かった。
シャワーも浴びず横になって朝まで寝てしまったが、起きても何となくフラフラ、、気合いも入らず。
朝食は何故かカレーライス。
内心カレーライスなんて食べれないって思っていたのだけれど、ぺろりと平らげてしまった。
気分悪いのとかが、食べたらすっかりスッキリ。(なんでじゃ
ただ、気合いが入らないのはまだ続いてる。。

今夜は明日のライブの為のリハが急遽追加されて臨戦態勢。
明日のライブはちょっとごたごたがあって、本来参加して頂くゲストが間際になってキャンセル。
それを埋めるべくまたスペシャルなゲストを迎えて今夜のラストのリハに臨みます。
今回のゲストとは幾度となく共演してるし、雰囲気はわかってる。それにバンドにもフィットする事は間違いないので非常に一緒にやるのが楽しみ。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-10-09 12:04 | diary