大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日もいい天気だ。

今日はいい天気だなぁ。
自転車日和じゃないですかねー。
先程倉庫から楽器を出す時に自分のバイクを少しだけ眺めて来たけど、、何だか乗りたくなってきたな。
久し振りに自転車モードかー?
でも、スケジュール見渡してみても乗って何処かへフラリとって言う時間はなさそうだ。。

本日の午後には車に乗って今夜出演するお店へ出掛ける。
その前に今一度曲のチェックと軽くプラクティス。

そう言えば、昨夜お世話になってる楽器屋さんから以前目に付けていた古いシンバルが倉庫から出てきたと連絡あったので、途中寄って受け取って今夜のギグで早速試してみようかな?




皆さま!!
いい天気でしょ? ライブどう?? あはは。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-10-10 10:25 | diary