大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

良いライブでした!!

a0000273_13132966.jpg昨晩の三茶のカフェのギグは楽しかった。
敬愛するブルースマンM.Tさん+関西のブルース姉御とのコラボライブのサポートでしたが、中身の濃い時間をステージで過せて嬉しかったです。
満席のお客さんとの一体感も楽しめたし、良いライブでした。
ああいった時間を過せるとたとえ本職ではないCajonであってもとんでもなくなく良い気分になるものです。だからライブはやめられない。
このカフェ、実は雑貨屋さんもやってて会場入りする前にお店に寄ってみたのだけれど手作りのCajonやジャンベ等の楽器も扱ってて侮れない。小さなお店だけれど興味を掻立てられるものが一杯!
a0000273_13134120.jpgオーガニックな食材を使った料理が自慢なカフェと言うことで、演奏前から食事を楽しみにしてまして(をいっ)、、ワタクシはファースト・セットが始まる前に来て頂いたcrab氏と一緒にレッド・カリーをいただきました。レッド・カリーと言うくらいだから赤いのかと思ったけれど、、、全然赤くなかった(笑)
口に入った時にはマイルドな食感があるもののピリピリっと程よい辛みがやって来る。お米も美味しかったし、また三軒茶屋に行ったら食べに行きたい!!
それにしても、姉御!何で喋りあんなにおもろいのか???(笑) ステージでゲラゲラ笑って悪かったかなぁ〜〜。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-10-30 13:14 | music