大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2.2は11/21日にリリース?

APPLE LINKAGEによると、、11月21日にiPhoneアップデータ2.2が登場とか。
そして、またしてもCopy & Pastは見送られるような感じなのかな?
まぁ、Copy & Past出来ない現状でもそれなりには使えてて、慣れてはきているのですが、出来たら良いのにって思う場面もしばしばだし。
でも、Appleの事ですから、Copy & Pastは単にテキストだけじゃなくて画像なども含めてMacintoshと同様にCopy & Pastを使えるように準備してるとか?(そうだったら嬉しいけど)


Google検索バーがタイトルバーに追加
入力を自動修正する機能を有効/無効にできる
461文字の絵文字が追加
新たな言語をサポート
ラインインオーディオが有効に、ヘッドフォンジャックから利用可能
マップの新機能
Googleストリートビュー
Google乗り換え案内
徒歩のルート案内
場所の共有
App Storeの新機能
カテゴリでアプリケーションアイコンを表示
各アプリケーションのページに「友達に教える」「問題を報告」ボタンが追加
アプリケーションを削除する際に評価付けを促すポップアップが表示される
ポッドキャストを直接ダウンロード可能に

[PR]
by blue_koichiro | 2008-11-12 12:09 | computer