大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体重

a0000273_10214995.gif昨夜は結局お友達を呼び出し遅くまで飲んでしまった。
1人ご機嫌に酔っぱらってしまったようだし(爆)
でも、久し振りにとびきりビアが美味しく感じた夜でもあった。
付き合ってくれてサンキュー!!

で、ここ数日のマイ・ウェイトですが。
何故か61.4kgで安定してます。
昨夜、結構飲んで割りと食べたのに意外と言えば意外ですが、、
もうちょっと下げたいですな〜。

先日仕事先で受付の女性に「先生、お痩せになりました?」って聞かれたので「胸から痩せました」と言ったらメチャクチャ受けてしまった!!ははは。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-11-15 10:27 | diary