大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プールへ行きたい!!!!

朝から雨です。
何となくですが、久しぶりな感じ。

何となく気合いの入らないまま、エアコンもつけていない部屋で熱いコーヒーすすりながら本日やらなきゃならない事を頭の中でまとめてます。

昨夜は雨に濡れつつ、歌いながら上機嫌で帰宅しました。
決して飲み会が最高だったのではありませんよ。
雨の中、良いメロディーが流れてきて、イメージが広がって楽しかったんです。

先のポストの曲のタイトルのは別れなきゃならなかった女性の事を歌った歌ですね。
別に自分にそういう状況があってこの曲が好きとかじゃないんだけれど。
この曲は角松敏生さんのファーストアルバムに入ってます。彼の作品を全部聞いてきた訳じゃないのだけれど、きっと一番彼の曲の中で好きです。

いずみさんがプールに出かけられたようですね。
いいな、プール。
最近入ってない、泳いでない。
プール好きなんです。
でも、最近敬遠している理由はカルキなんです。
ワタクシ鼻がとてもセンシティブなんです(笑)
カルキが強いとテキメンにやられます。
鼻水ずるずるずる〜、クシャミ連発。ゴーグル忘れようものならば目も開けられなくなってしまいます。

でも、ちょっと今夜近所の市営プール(屋内)に行ってみようかな?
全身運動でバリバリの身体(というか、肩の辺り)、すこしほぐれるだろうか?

おっと仕事の段取り付けなきゃ。
[PR]
by blue_koichiro | 2004-07-29 11:36 | diary