大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すっかり気に入ってしまいました

かつて一緒にハウスバンドをやっていた仲間からライブのサポートを頼まれました。
彼は一緒にプレイしていたバンドの後、某オー○ウェ○ズと言うバンドでメジャーデビューして、その後お互いに音信不通となってしまったのですが今年奇跡的に再会を果たしました。
ワタクシ的にはずーーーっと会いたいと思っていたし、いつかまた一緒に何かやれたら良いなって思い続けていた人でした。
ギグは東京でないのがチョットだけ残念だけれど、一緒にプレイ出来るのはすごく嬉しい。
そんな彼の参加しているアルバムを聴きたくてネットでチェックしていたけれどプレミアがついちゃってとても購入出来きる値段じゃなかったけれど、ようやく手にする事が出来て聴いてます。
日本でもこんな素晴らしいポップなアルバムがあるんだよね。
決して日本の音楽、アーティストも捨てたもんじゃないって再確認。
素晴らしい人達は沢山居るな〜。
とにもかくにも。このアルバム良いね!すっかりお気に入りです。

昨夜は本人と深夜に電話で色々打合せしたし、これからボチボチ来月行われるリハーサルに向けて準備&練習しないといけないね。
せっかく誘ってくれたのだし、念願叶っての共演だし丁寧に素晴らしいライブにしたいものです。

今年は思い願っていた事がいくつも叶える事が出来たし、漠然とですが、来年の目標も見えてきた感じ。
これからも前を向いて頑張って行こう。
a0000273_11135595.jpg

[PR]
by blue_koichiro | 2008-11-28 11:23 | music