大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鼻ズルズル〜(;_;)

先週末のライブは非常に楽しかったです。
あんなに盛り上がったのは初めてでした。
いつも盛り上がるんだけれど、だんだんお客さんの方のテンションが高くなってきてる感じです。
逆にステージに居る我々の方がエネルギーもらっちゃって、更に頑張っちゃったり(笑)
ステージと客席とコミニュケーションがあるのは素敵な事ですね。ライブって本当に楽しい事です。


昨日はあるアマチュア吹奏楽団のステージから出演依頼を頂きポップスのステージでプレイさせて頂きました。
同じ曲やっても吹奏楽の独特のノリはちょっと難しさを感じるな。
ドラムが頑張ってもコントロール出来ない部分も多いなと感じたし。
でも、お客さんも楽しんでくれたみたいだし、良かったのではないかなーって思います。
残念だったのは打ち上げにもお邪魔させて頂いたのですが、楽器持ち込み車だったので皆と一緒にお酒呑んでで盛り上がれなかった事。皆さん、メチャクチャハイテンションでアルコール注入がないワタクシはちょっとタジタジでした(汗



まぁ、そんな感じだったのですが、、
昨日の朝から鼻水ズルズルが止まらないです。
クシャミも止まらないし。
風邪ひいちゃいましたかね〜?
実は機材の事や帰りの時間など色んな都合から実家にお泊まりだったのですが、木造建築の家は異常に寒いのですよ。マンション暮らしに慣れてしまってるので、あの冷むさは辛い。一昨日深夜に帰宅してクタクタで風呂にも入らず冷えた身体で冷たい布団に潜り込んで寝て起きたら、、、目覚めた瞬間からクシャミが始まっちゃったんですよね。。。
でも、ハウスダストの疑いも?
寝泊まりさせてもらっている部屋はワタクシの荷物を置かせて頂いてる狭い和室なのですが、たまにしか帰らないので埃が、、、、ワタクシ鼻敏感なんですよ。。もしかすると原因はそれかも。とにもかくにも今夜からはまた自宅ですので、治ったらその疑いもですね(爆)


あぁ、、クシャミが鬱陶しい。。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-08 13:55 | diary