大好きな音楽とバイクなどの話。  自転車好きですが最近仕事の都合も合って全然乗ってません。ですので、殆ど自転車の話題は無いです。コーヒーとビールとMacとiPhoneなど興味のある事などを書き留めてあります。


by blue_koichiro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビールは美味しかった。

昨夜は仕事抜きの楽しい飲会でした。
ここのところ呑みが足りないワタクシでしたが(え? 昨夜はビールを美味しくいただきましたよ。
リアルな友人とTwitterでやり取りが多いのですが、Twitter使ってると色んな人とのやり取りが増えてくるものなのです。
お互いにFollowし合うようになる事になってくるのですが、ある話題で盛り上る事は良くあります。
そんな中で音楽の話題で盛り上がってしまう仲間が出来て、やり取りしている内にお互いの仕事が近いところにあったりと言うのが分かって来て、音楽の趣味も近いところにあるし是非友達になりたいって思ったのでTwitterでも仲良しの友人交えて3人で下北沢で飲会を開催しました。
いやぁ、
予想以上に飲会は音楽の話を中心にTwitterやお酒や料理の話で盛り上がり、大変楽しい時間を過してきました。
面白い事にその人とは同い年で仕事で友人通して繋がっていたりしたのです。こりゃもう盛り上がらずにはいられないって言う感じでしたね。
お互いにまだまだ音楽に対してやり足りない感をもっているし、活動の場を増やす為にも何か一緒に出来たら良いなと思いました。
とりあえずは年明けにでも彼の今の仕事場でもある、あの公演にお邪魔しないといけませんね(謎

と言う事でプライベートな呑みは28日のバンドのライブが終了するまでお預けですね。途中にもちろんお酒飲む機会はあるんだけれど、こういった気分の飲会は年末まで無しです。
[PR]
by blue_koichiro | 2008-12-09 12:12 | diary